ブログ

仏教検定のポスターができました!

みなさんこんにちは、日本仏教協会事務局です。
今日は日本仏教検定についてお知らせがあります!

 

そもそも、日本仏教検定とは…?
日本仏教検定は、日本仏教協会が独自に行っている検定試験です。

 

通称、「仏検」。覚えやすいですよね~。

仏教離れが進む中、少しでも仏教やお寺に興味を持ってもらいたい!知ってもらいたい!という思いから始めた検定です。
このたび日本仏教協会事務局では仏検の周知のためにチラシとポスターを作成致しました!
さらにこのポスターを全国のお寺様に掲示をお願いしております!

 

さらにチラシも作成しました!
     

 

早ければGW中にも掲示して頂けるかも…!?

これで興味を持って下さる方が増えるといいなぁ、と思う事務局一同です。

 

 

関連記事

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る