ブログ

公開が発表された「陰陽師0」の仏事の監修を行いました!

山﨑賢人さん主演の映画『陰陽師0』来年の4月19日に公開となると先日発表となりましたね!!

若き日の安倍晴明の物語を描いた作品ですね。呪術戦の映像も恰好いいです!!

そちらの映画で登場する、仏事関連のものを監修に日本仏教協会代表理事の中根善弘が携わりました。

服装や持ち物などなど、映画の中にちょこちょこ仏教に関するものも出てきたりしますので、そちらを探しながら観ていただければと思います。

また、映画のクレジットに「中根善弘」と名前がでると思いますので、映画を観に行こうと思っている方必見です。

公式のWEBサイトも是非ご覧ください(https://wwws.warnerbros.co.jp/onmyoji0/)

 

 

関連記事

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る